※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児の赤ちゃん育ててるママさんで同じ方いますか?😅今生後20日の子を…

新生児の赤ちゃん育ててるママさんで同じ方いますか?😅

今生後20日の子を育てていて、授乳と授乳の合間に寝ておきたいのに自分の時間だ〜と思いついスマホやテレビ見てしまってます😂💦

旦那が育休なのもあり、2人でいる時間が楽しいのも正直あり、でもそれが寝不足に繋がってます😭

完ミなので交代にしてもらってるのですが私は自分が寝るのは0時近くなります。
同じように寝不足なのに自分の時間作ってしまう方いますか?😅
2人目だから余計なのかな、、

コメント

りぃ(26)

ほぼ母乳で泣き止まない時ミルク足してる生後16日目の子です!

この時間帯は寝たらてますが
次の2:00とかはついつい携帯いじって1時間とかたってます😅