※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めての妊娠です
妊娠・出産

25週で息苦しくなることがありますか?14週で気胸になり、息苦しさに敏感。ご飯後や就寝時に感じ、2時間歩くと和らぎます。夜は怖くて眠れません。

25週で息苦しくなるものでしょうか?
14週で気胸になったせいか(手術し退院しています)、息苦しさに敏感です。息苦しくなるタイミングは、ご飯後、家で椅子に座っている時、就寝前、就寝中です。ご飯後は息苦しくて、2時間くらい立ったり歩いたりしていると和らぎます。
息苦しい感じがして怖くて夜もあまり眠れません。

コメント

♡

わかります!!胃が圧迫してきてるんだと、、、私も2人ともそうでした😭息苦しくて
かなりしんどいですね、、、
産む前までありました😭😭

  • 初めての妊娠です

    初めての妊娠です

    やはりそうでしたか…こんなに辛いものなんですね💦お母さん達はすごい💪
    これからもっとお腹大きくなるからもっと辛くなりますよね…
    耐えます😫
    ご回答ありがとうございました。

    • 1月2日