※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむ
妊娠・出産

胎児の心拍が確認できず、不安です。次の受診まで1週間。私にできることはありますか?

7w4d…心拍確認出来ませんでした😭
今度こそと思ってたんですけど…
もう厳しいんですかね…
1週間後また受診です。゚(゚´ω`゚)゚。
私になにか出来ることありますかね😭?

コメント

ボンレスハム

私は8~9週頃確認出来ました‼
不安でしたが、あまり考えすぎず赤ちゃんを信じてました‼

• つむ

つむ

本当ですか。゚(゚´ω`゚)゚。?
    みんな7wには確認出来ているみたいで今日とっても不安になってしまいました。゚(゚´ω`゚)゚。つわりも酷くなくてもしかしたらって考えてしまいます。゚(゚´ω`゚)゚。

• 1月4日
yuuuuuuka☺︎︎❤︎

私も心拍確認できたのは8〜9週だったと思います!
初期が冬だったのでお腹、体を温めるのとあとは赤ちゃん大丈夫!ってずっと言い聞かせてました。

• つむ

つむ

本当ですか。゚(゚´ω`゚)゚。!?
    とりあえず暖かくしてゆっくり過ごしたいと思います…。゚(゚´ω`゚)゚。ありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。

• 1月4日
  • yuuuuuuka☺︎︎❤︎

yuuuuuuka☺︎︎❤︎

私も心配でたまりませんでしたが他の方も9週頃、確認できた方が多いので焦らなくて大丈夫ですよ😊
    心配になっちゃうとは思いますができるだけリラックスしてくださいね☺️
    ちなみに私もつわりはひどくなかったです。
    つわりはそんな関係ないみたいなので気にしなくても大丈夫みたいですよ😌

• 1月4日
  • つむ

つむ

昼主人に連絡したら今日は仕事終わったら早く帰って来てくれるみたいです😢
    イマイチ落ち着きませんが…好きなもの食べてゆっくり過ごしてみますね。゚(゚´ω`゚)゚。ほんとありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。

• 1月4日
あい

排卵日が遅れてて、まだ心拍確認出来てないだけかもしれませんよ☺️

• つむ

つむ

生理ほとんど遅れたことなくて尚且つ出来たタイミングは1回くらいしかないのでほぼ週数は合ってると思うんですけどね😭
    あと1週間待ってみます😭

• 1月4日
2*girl__mama.

1人目の時、心拍確認は
9wの時でした!
赤ちゃん信じましょヽ(*´∀︎`)ノ

• つむ

つむ

そうなんですね。゚(゚´ω`゚)゚。わたし5wから毎週受診してますがなかなか。゚(゚´ω`゚)゚。
    信じて待ちます。゚(゚´ω`゚)゚。

• 1月4日