※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐈
子育て・グッズ

プレイマットの買い替えを考えています。プレイマットの上に重いローテーブルを置くことができるか気になっています。プレイマットをお持ちの方の意見を聞きたいです。

プレイマットについて🐘

現在リビング(ローテーブルで食事もします)兼子どもスペースにジョイントマットを敷き詰めています。

この度、ジョイントマットが寿命&春〜夏にかけてトイトレ予定なので、買い替えようかと思っています。
ただ、ジョイントマットは寿命が短いし隙間からのゴミが凄く嫌なので、できれば辞めたいです🐈💦

そこでプレイマットお持ちの方ご意見をください🐕

プレイマット
プレイマットの上に重さがあるローテーブルを置くことは可能でしょうか?SNSで見ると皆さん、基本的にはプレイマットの上に家具を置いていないので💦

よろしくお願いします。

コメント

りん

プレイマット敷いてます!
家具置いてないです!
置いたことないですが安定しないんじゃないかな?と思います💦

• 🐈

🐈

ご回答ありがとうございます♪

やっぱり厚みがある分、物は乗せられないですよね💦ジャングルジム乗せてる方をたまに見かけるのですが、そのぐらいなら大丈夫そうでしょうか?

• 1月2日
  • りん

りん

種類によるかもしれないですがうちのは厚みあるしあんまりおすすめはできないです💦

• 1月2日
  • 🐈

🐈

なるほど🤔ありがとうございます♪

• 1月3日