※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

外出時はどういう物に入れて哺乳瓶を持ち歩いてますか?母乳寄りの混合で…

外出時はどういう物に入れて哺乳瓶を持ち歩いてますか?

母乳寄りの混合で哺乳瓶は
ガラスのものしか持っていませんが
外出時は適当なポーチに入れてます😥

プラスチックのものでも構わないので
皆さんどういう物に入れて持ち歩いてるんだろう?と気になりました!

教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

100均で買った大きめのビニールポーチの中にビニール袋入れて、そこに入れてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!ビニールポーチだと汚れても拭けばいいですもんね!
    ありがとうございます😊

• 1月2日
ママリ

完ミでした。
哺乳瓶はいつも、ジップロックの袋に入れてました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ジップロックのみですか?衛生的によさそです!

• 1月2日
  • ママリ

ママリ

ジップロックのみでした。
    同じバッグの中にオムツとか洋服とか入っているので、思いっきり落としたりしなければ割れないと思います。実際に割ったことないです。
    使った後は、ビニール袋(食品用とかのペラペラの袋)にいれてから、ジップロックに入れてました。ジップロックをなるべく汚さないように。

• 1月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにおむつとか洋服入れてるからクッションの役目をしてくれますもんね!
    割れたことないんですね!明日以降はジップロックにします!ありがとうございました!!

• 1月2日