※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

27Wの初マタが切迫早産で緊急入院中。NSTでベビーが動いて測れず、張りを感じる。内服に切り替えられるか不安。張りを感じるのかどうか確認したい。

現在27Wの初マタです👶
3日前から切迫早産と診断され緊急入院中です。入院初日子宮頸管20mmで2日前は23mmでした。
今日朝にNSTをやってもらったのですがベビちゃんが動いてしまったのが原因でうまく測れずに終わってしまいました。
張りはないね!とは言っていたのですが今日一日中お腹ポコポコしてるせいなのか張っている気がしてまたやり直してもらいました。これは張っているのでしょうか?
これがずっと続くことがあれば内服に切り替えられるでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

張ると山のようになるので、これだと張っていないと思います。

s

見る限り張ってはないですね!
点滴してる感じですか?

• m

m

点滴しています!
    リトドリン20mlです!

• 1月1日
  • s

s

張りがなければ内服に切り替えたり、完全に外して様子見たり、になるかもしれませんね😊ただ頸管長が短いので張りが治っても入院は継続かもですね😭

• 1月1日