※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺん
家族・旦那

吐き出させてください。だんなは面倒くさがり&私をいじる事が趣味?とい…

吐き出させてください。。

だんなは面倒くさがり&私をいじる事が趣味?というかからかうのがすきな人なんですが、
この年末はお互いの実家にご挨拶が終わり、大晦日はゆっくりしてました。
私はお雑煮や筑前煮、大晦日で食べるすき焼きの準備などに追われてずっと台所にいました。
旦那は笑ってはいけないが好きで、今年はやってないので、テレビつまらないな〜と言ったり、私が紅白好きなので見ていると茶々を入れてきます。お酒を飲んで酔っ払い2時間くらい爆睡、その間私は片付けしたりお正月の準備をしていました。
そして、今日。年が明けて旦那が起きてきたのは9時半。
まぁ、寝正月でもいいか〜と思ってました。
私は午後に気分転換に買い物しながらドライブしたいと言うと(年賀状や乾電池がなかった)
化粧したらね〜と曖昧な返事。私はそれなりに身なりを整え待ってましたが、お昼を食べ、テレビを見ながら時間を過ぎ、まだかな?と言うと15時になったらね〜とまためんどくさがり発言が出たので、ムッとしているとわかった分かったと言いながら
近くのコンビニに行きちょっと遠回りして終了。
旦那、誕生日だったんですが「今日はお祝いしたくなくなったな〜」と言うと(昨日からの準備や旦那の態度に疲れた)「え、、、、じゃあ俺がケーキとか買ってくるよ?」って言われて笑
え??買い物めんどくさいんじゃないの?自分のためなら動くのかよ!と思ったら泣けてきてベッドで号泣してしまいました😭一応、正月料理とは別にスペアリブと手作りのケーキにしようと思ってたけど、もう気持ちがのらず明日に持ち越します😇

最悪な年明けだったので今年の1年不安ですが
旦那を育てて、赤ちゃんと幸せに過ごしたいと思います🤲
聞いていただきありがとうございました!!

コメント