※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
家族・旦那

正月早々、義実家の帰省がマジでストレスすぎる…夜までいるから準備バタ…

正月早々、義実家の帰省がマジでストレスすぎる…
夜までいるから準備バタついて上の子の上着忘れて家に取りに帰ったり、胸張って辛いから搾乳器もとりに返ったりオムツが切れて買いに走るも元旦で店がやってなくて、バースデイは在庫ざなくイオンまで走ったり1人でバタついてるのに……

一旦帰宅するも、旦那は呑気にテレビ見てくつろいでるし下の子を寝かしつけは義母がしてたけど、リビング横の暖房なしの狭い和室で寝かしつけてて、私が寒いですよねここ!っていったら、大丈夫よ~って💦
は?こっちは常に室温気にしてるのに、ブランケットまきつけてるとはいえ、すきま風だらけの山沿いの家で何が大丈夫なんだ?!とかなりイラッとしました😓
ってか、旦那がかわれよ!

義理父は抱っこやお世話がしたくて堪らない感じで、酒臭いのにほっぺにキスしてきたり、腰座ってないのに膝の上で長い事お世話させて私が注意し無理やり変わったが……

義弟が帰ってきてたぼこ臭い玄関でもうまじ最悪すぎる…
ストレスでしかない……

コメント

2mama

子供連れて先帰る。
風邪ひいちゃうし、タバコとか絶対良くないし。
酔って抱いて万が一にも落としでもしたら。

• mi

mi

やっぱりそうですよね😓
    夕飯だけさっさと済まし、風呂は家で入るからと早々に切り上げて帰ってきちゃいました💦

義理父にも抱っこされる時は大体飲んでる時なので、マジでストレスしかないです…
    結構我慢して毎回少しの間ならと許してますが、義母は義理父が抱っこしたい?とか聞くのでさらにその気になり、マジでいやです💦

• 1月1日
はじめてのママリ🔰

帰れる距離なら私なら子供連れて泊まらず帰宅しちゃいます😭💦
寒いって言ってるのに大丈夫よって、お前の心配してんじゃねーよってなりますね🤮🤮

• mi

mi

ですよね💦
    近場に住んでるので正月も日帰りなのですが、ご飯だけさっさと食べて、風呂は家で入るからと早々に切り上げてきました😓

本当それです!
    寒いって、しかも大人感覚と赤ちゃん基準は違うんだよ…と心の中で叫んでました💦
    しかも和室行ったとき、大人用布団に寝かせてて掛け布団も顎下ギリまで被せてて、それでいて誰も傍で大人が見ておらず……皆リビングでくつろいでました💦😨

寝返り練習もしかけてるのに柔らかい大人布団とかまじありえないです……
    そういう知識にも疎い人ばっかなので、本当気が抜けません😓

• 1月1日