※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

粉ミルクについて教えてください。産院で使っていたすこやかを娘に、息子にも9ヶ月まで与えていました。使っている粉ミルクの評判や良し悪しを教えてください。

粉ミルク、どこの使ってましたか?👶🏻💭

今娘は産院が使ってたすこやか飲んでて
息子は9ヶ月で断乳するまですこやか飲んでました🙆‍♂️

どこの使ってるか、ここ使ったけど微妙だった、
いいところ、悪いところなどなどなんでも教えてください🎶

コメント

deleted user

ほほえみです!少し高いのがデメリットですがその他は特に悪いところなかったです👶🏻🤍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほほえみ気になってました!!🥺
    西松屋でセット売りされてるのを見ると結構安くて👀

    買ってみようと思います🎶

    • 1月1日
あまゆ

大きい缶のゴミが出るのが嫌だったので、はぐくみ使ってました😊
ぴゅあ使った事ありましたが、泡が凄くてちょっと匂いが微妙で子供も全然飲まなかったです💦

kina

はいはいです!
便秘気味だったのがはいはいに変えたら改善されました😳

おとこのこおんなのこまま

アイクレオ使ってました!
めちゃくちゃ美味しそうな匂いで、よく飲んでました🥰
便秘などのトラブルもなかったです!

はじめてのママリ🔰

もう名前忘れてしまいましたが、キューブタイプのやつ使ってました!黄色い外観(?)の🍼
量を計らなくていいのがズボラには合ってました😉

ママリ

産院ではぐくみ使ってて家でもしばらくはぐくみにしましたが便秘になったのではいはいに変えました!はいはいに変えて1日1回自力でうんち出るようになりました!