※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

母乳が出ない体質で、ミルクをあげたいと思っています。早く退院してミルクをあげたいと感じています。

母乳推薦の産院だと、ミルクにしたい母達は大変だなぁ😵‍💫栄養満点なのは分かるんだけど、母乳が出ない体質だからいくら頑張っても出ないもんは出ないのよ…😵‍💫早く退院してミルクあげたい😵‍💫

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります😭

もう今更古すぎると思いま

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねー😔赤ちゃんも寝たいのに寝れなくて可哀想だし、私たちも寝不足で体調崩すし良い事無いですよね😅

• 1月1日
はじめてのママリ

うちの上の子なんて、そのせいで脱水になって黄疸強く出て退院延期になりましたよ😭
糖水って、謎の液体を少量ずつ飲ませるしかなくて。

二人目もその病院で産むしかないから産んだけど、どんどん謎の液体貰いにいって、   一度でもミルク飲ませたら母子手帳の混合のチェックつけることになりますがいいですか?みたいな書類の同意書にサインさせられて、3日目からミルクあげられて無事に予定通り退院できました。

今の時代、母乳あげるのに抵抗あって体調悪くなるママもいるから、本人に選ばせるのが一番ですよね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そこまでするなんて😢‼️酷いー😭

こっちがミルクが良いって言ってるんだからさっさと寄越せと思いますよね😓

• 1月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

糖水、赤ちゃん、適量みたいに調べても出てこないし、どのタイミングで飲ませればいいかわからないし、泣き止まなくて、どうしたらいいですかって夜中に相談に行くことも大変で、泣きました😭
     二人目の時は、泣いてるからミルクください!ってもらって飲ませて赤ちゃんぐっすり寝てくれて楽でした😂
     自分が赤ちゃんの立場だとしたら、生まれてきたお祝いに、喉乾いたらピールのようにごくごくと飲みたいです😂

• 1月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お辛かったですね…😔本当、自分だったら産まれてすぐにお腹空いてるのに空っぽの乳吸わされてたら、そりゃ泣きますよね‼️

今も3時間くらいずっと吸わされてて…😔流石に可哀想で、ミルク頼みました😔やっと落ち着いてこちらも安心したところです😢

• 1月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

分かりますわ!
    一人目の時は、夜中泣き続けてたから、この先の育児が不安になりました😭
    きっと、その産院で途方に暮れてこっそり泣いてるママがたくさんいそう😭
    やっと落ち着いて良かったですね!数日で退院なのでそれまで耐えてくださいね😅

• 1月1日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

母乳推薦の産院でしたが、絶対混合希望なので入院中からミルクあげてほしいです!って初期からずっと伝えてました!退院後の混合の進め方も細かく相談乗ってくれましたよ!

何が何でもミルク出してくれない方針ですか😵‍💫❓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミルク欲しいです〜。って言えばくれますが、その都度は持って来てくれないです😅

体質的に母乳が出ないと思うのですが、まだ産んで2日目だしね〜なんて言われたり、夜までは母乳で頑張ろうかと言われると、だ〜か〜ら〜!って言いたくなります😅

• 1月2日