※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい🔰
家族・旦那

新婚の旦那さんの態度について😭私たちは付き合って一年ちょいで結婚して…

新婚の旦那さんの態度について😭

私たちは付き合って一年ちょいで結婚して2ヶ月ほど。
結婚する前からガクッとスキンシップが減りました。前は旦那さんの方が愛してくれてたと思うのですが、最近は私の方が上回り‥スキンシップを求めても「やめて!」とまあまあ強めに断られます😂最初は冗談なのかと思っていましたが、半年以上続き、同じベッドで寝ることもありません。あんまりスキンシップは好きじゃない様子です。←最初はベタベタしてきたくせに!

今現在は子供もいないし妊娠もしていません。それなのに将来子供ができたら‥というような話は良くしてくるので、赤ちゃんはコウノトリが運んでくるとでも思ってるのか?と疑問しか生まれません。

話していても携帯片手に、まさに片手間な適当な返事。顔も見ないんですよ!!!彼にいろんな疑問をぶつけた時、「10年後も変わらないよ」と言われました‥。

今住んでいる地域は地元からかなり遠い距離があり、知り合いもいない土地で、私ひとりぼっち。そんなことを言われて結構絶望でした‥

同じような経験をしている(していた)方はいますか😨私だけなんじゃないかと毎日凹んでいます😨

コメント

はじめてのママ

同じような感じでした!
私の場合はデキ婚だったため、娘が産まれてからスキンシップも少なくなりました💦
私自身寂しがり屋な方でずっとかまって欲しいタイプです。
でも全然構ってくれないのは寂しいので嫌がられてもわざとスキンシップ取りに行くようにしてます笑
男の人って結婚したらスキンシップなくなる人多いみたいですが私はめげずに頑張ってます笑

ままり

他に女がいるのかはないですか?
友人は新婚で旦那に色々と拒否され、調べたら他に女がいたみたいです😭
他の女に夢中で嫁とは何もしたくない!みたいな感じだそうです🥲

• みい🔰

みい🔰

コメントありがとうございます!
    そうなのですね😭もしそうだとしたら辛すぎます😨なぜ新婚でそうなるのか‥

• 1月4日