※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠4ヶ月です。昨日、私の実家に食事をしに行きました。その際、私が仕…

妊娠4ヶ月です。
昨日、私の実家に食事をしに行きました。
その際、私が仕事から帰ってきたらご飯食べたらすぐ寝てしまい、お風呂も入らず寝てしまっていてすれ違いの生活なんです。寝室も別だし、と旦那が私の母親に言っていました。

正直、そんなこと言われたくなかったけど…
私はその時ちょうど隣の部屋で休んでました。
言わなくても良くない?と思って今イライラしています。

眠気もあるし横になっているのが楽だけど、やっぱり甘えているのでしょうか?

コメント

ぽぽ

全然甘えてるようには思いません。初期の段階でお仕事されてるのも偉いですしその時期はとにかく眠いですよね。すぐ寝てしまうのも分かります。旦那さんはそういう妊婦さんの症状が分からないんじゃないでしょうか?本人に言えば良い事でわざわざお母さんに言うことではないと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いま改めて思い返してイライラして泣けてきてます。なんか親に言うのも嫌味かよって思ってきたし…

• 1月1日
ゆん

逆にお母様から、この旦那わかってないね…と思われないかな?💦と気になりました😂
妊娠中は眠いものですよ!仕事しながらで毎日お疲れ様です!お母さまもわかってると思いますよ!
眠いってことは、赤ちゃんが寝て良いよーって言ってるんだと思う事にして、無理せず過ごして下さいね😊✨