※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
ファッション・コスメ

美容室でヘアカラーして5日経ちましたが、根本が黒い事に気づきました💧…

美容室でヘアカラーして5日経ちましたが、根本が黒い事に気づきました💧画像あり。
これって染め直ししてもらいますか🥺?

いいねでお願いします🎊

いつも指名してる人カットが上手で指名してるんですが前回も根本黒かった気がするんですよね。
そして今回はカラー塗布はアシスタント、途中で指名した方チェックしにきました。

コメント

ままりり

染め直してもらう             

ままりり

染め直してもらう事はせず次回伝える

ままりり

ちなみに染め直しも三が日は美容室休み。夫の休みに子供預けて行くので4〜8日か、10日以降になりそうです😭

はじめてのママリ🔰

元美容師です。お直しレベルですし、お子さんいらっしゃって時間ない中来店されてると思うので次回以降こういったことがないよう、アシスタントにつかないようお願いしていいレベルです。アシスタント教育してない店の責任です。

• ままりり

ままりり

指名の人がやった前回も根元若干黒かったんですが、まぁそれは頭皮の為に空けたのかな?レベルでしたが、今回はつむじや頭の分け目のところはこんな感じで、横は根元付近まで染まってるところもあったり「敢えて」ではなさそうなんですよね😂

髪の毛ダメージくらうのも嫌なので、とりあえずこの事を美容室に問い合わせてみて、どれだけヘアカラーの期間開けられるかで決めようかなと思います🥹

家の近所でカットがとてもいい人なんですが、カットがいい人は探せば他にもいそうですしね🥺

• 1月1日