※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
長女は猫🔰
子育て・グッズ

寝返り防止枕はいつまでつかったらよいでしょうか🤔❔今の寝返り防止枕が…

寝返り防止枕はいつまでつかったらよいでしょうか🤔❔
今の寝返り防止枕が抱っこされているように、包み込まれる感じで気持いのか、この枕にしてから、寝かしつけでベッドにおろしても起きないで寝てくれてますが、自由に身動きとれないのはかわいそうな気がして、大人でも寝ている間に動くしと思ったら、いつのタイミングで枕をなくすかわかりません🤣😅

コメント

ママ

4ヶ月くらいでもう苦しかったらちゃんと横向けてたので使ってませんでした✨
新生児とかをうつぶせ寝にこちらがさせるのは良くないけど、自分からしちゃうのは仕方ないって言われました🙆‍♀️

ママリ

窒息が怖いので最初から使いませんでした!