※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

明日元旦なのに生理前でコロナみたいな症状があります😭いつも生理前は頭…

明日元旦なのに生理前でコロナみたいな症状があります😭
いつも生理前は頭痛、喉イガイガ、眠気、便秘、鼻水など不調なのですが皆さんどうですか?
これでコロナだったら最悪です😱先週、下の子が胃腸炎で仕事をずーーーっと休んだまま年末年始に入ってしまい、コロナになったら、、と思うと申し訳なくて😭
しかもせっかくの年末年始に😱😱体がだるく火照りもあり、怖すぎます😭

コメント

ママリ

私がコロナになった時の初期症状は、喉の痛み、偏頭痛、腰痛でした。その夜寝ていたら急に酷い倦怠感に襲われ体が痛すぎて寝れないくらいで飛び起きて熱を測ったら38℃あり、検査したらコロナ陽性でした😵‍💫

• ままり

ままり

結構しんどかったってことですよね💦やっぱりほとんどはお熱が出ますよね〜😭生理前なのかコロナなのかわからずです、、

• 12月31日
  • ママリ

ママリ

今まで体験した事ないくらいの体の痛さでした💦
    でも、熱もその夜だけであとは下がってくれました〜
    もしどこか行くようだったら検査キットとかで検査してみても良いかもですね💧

• 12月31日
  • ままり

ままり

関節痛とかですかね?😱
    もう恐ろしいです、、なったことないのでほんとに未知で🥹
    してみたほうが安心ですよね💦そうします!!

• 12月31日
  • ママリ

ママリ

妊娠中の腰痛が先に来て、生理予定日付近だったので妊娠?と思いましたが違いました😓
    インフルの時の関節痛の強いバージョンって感じでした!筋肉痛とは違いましたね💦
    コロナじゃない事を願います🤲

• 12月31日
  • ままり

ままり

コロナでしたー😭最悪です💦

• 1月3日
  • ママリ

ママリ

えー😭そうだったんですね💦
    お大事にしてください〜

• 1月3日
かきあや

私も月曜から生理が始まり寒けがありました。火曜日の朝からは喉イガイガで耳鼻科で薬貰い、昨日今日と鼻水鼻詰まりです💦
生理前はやっぱり免疫力が下がるので体調不良多いです😢
明日親戚と会う予定でしたが、体調悪いので行くのやめると伝えたらコロナ?って聞かれてショックでしたが仕方ないですよねー😭
年末年始は病院もやってないので極力体調崩したくないです😣

• ままり

ままり

お熱はないですか?😭
    私もいつも生理前はこんな感じでコロナ禍になってからもしや?と思うのが辛すぎます😭
    妊娠中は生理がないから楽でした💦
    私も明日、旦那の親戚と会うのでどうしようか悩んでます😂

• 12月31日
  • かきあや

かきあや

熱はないです😊
    ほんと妊娠中は生理が無いから楽でしたよね💦
    私も旦那親戚に会わないといけないので30分だけでも行こうかな、、と思ってます😅

• 1月1日
  • ままり

ままり

結局コロナでした😭😭

• 1月3日

生理前は免疫落ちてるから体調崩しやすいですよね💦
あたしは排卵期に体調崩しやすいです。💦
コロナになった方は周りにいらっしゃいますか?
体がだるくもなるし、熱が出ることもある。それが人間です!^^
一旦落ち着いて2、3日様子を見られてはどうでしょうか?年始で当番医にかかる方が怖いです💦

• ままり

ままり

私も排卵期の不調もあります😭出産するたびにひどくなってます💦
    コロナは周りにはいません😭
    昨日一昨日旅行に行ったことしか思い当たらなくて😭
    テーマパークに行って寒かったのと疲れもあるのかなとか思ったり💦
    やっぱり明日はやめて様子見たほうがいいですよね😭

• 12月31日