※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

妊娠中期に旦那の借金が発覚して信用も信頼も愛情も全て消えてでも妊婦…

妊娠中期に旦那の借金が発覚して信用も信頼も愛情も全て消えてでも妊婦だったし上の子もいたしでとりあえず何とか精神保って出産して義理の両親が立て替えてくれて今は義理両親に借金を返済してる毎日です。
子供がいてパートの私なのでキッパリ離婚出来ずに泣き寝入りして毎日旦那の顔を見るのに耐えながら子供の前では何とか笑って生活してる日々です。
旦那は離婚したくないと反省文まで書いて謝ってくれましたが1度失った信用は謝っただけでは取り返せないです
もう少しで息子が1歳、、何とか頑張って子育てしてるけどいつか自分の心が壊れそうです。
1歳検診で保護者の方の悩みとか聞かれたら心が壊れそうな相談とかしたら迷惑ですかね……

コメント