※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

元夫がなにがしたいのか全くわかりません、今月経済DVと精神的DVで離婚…

元夫がなにがしたいのか全くわかりません、

今月経済DVと精神的DVで離婚。
シェルターに数日入り今は母子寮にいます!

元夫とは頻繁にLINEしててちょこちょこ電話もしてます。
今日は数時間だけ会って2日は1日会う予定です!!

離婚する前は大嫌いとはっきり言われたしもう関わりたくないと言われ私たちの私物は全て捨てられてます。
なのに連絡マメではないのにLINE頻繁にしてきたり電話してくるのはなぜなんでしょうか?

中途半端な関係が嫌らしく家に行き来はしたくないと言ってますが今が中途半端な関係だと思う私は間違いですか?

今日2ヶ月ぶりに元夫に会いましたがまだ好きな気持ちがあり帰りたくなかったです、、、

嫌いなら嫌いでばっさり切ってほしいし子どもに対して感情がないのになぜ連絡してくるのか謎です、、、

元夫婦だとこんな感じなんでしょうか?

また、元夫名義の携帯を私が今使ってますがそれも止めることなく私が支払いして使えてます。
名義変更は出来ず住所変更がまだ出来てないので新居に行ってから携帯を契約するつもりです。

お金を借りたいから連絡取ってるのかな?と思いますがそれなんですかね?

まだ私にきもちがあるから連絡を取ってるんですかね?

電話してもLINEしても基本子どもの話は出ておらず当たり障りない内容です。

コメント

酷いことしてその後優しくする、、DV特有の感じじゃないですかね?

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

DV男だからだと思います💦