※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
家族・旦那

昨日フットサルと忘年会で1日家を空けて深夜に帰ってきて、今朝も遅く起…

昨日フットサルと忘年会で1日家を空けて深夜に帰ってきて、今朝も遅く起きた上に朝ご飯食べたらまたリビングで寝てる夫。
普段の休日はわりと家事も育児もやってくれてるけど、私は子供が起きたら起きるし、お昼ご飯の時間に合わせて行動するし、夫はそれがない。基本的な考え方が自分中心なんだよな🤔
年始もフットサル行こうとしてるし、なんか夫だけいいなーって思っちゃう。
私はまだ母乳あげないとだから長時間出掛けられないし。
普段の休みと変わんないよ。むしろ息子が保育園休みだからいつもより忙しい😂
愚痴ってすみません。でも同じような状況の人絶対いるよね。。自分含めみんな頑張ってて偉いと思おう😭

コメント