※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momohana
家族・旦那

旦那が仮性包茎なのか知りたくて、、、普通の時は皮が被ってて、たって…

下ネタ失礼します🙇‍♀️

旦那が仮性包茎なのか知りたくて、、、
普通の時は皮が被ってて、たっても完全に皮は向けてません。
そして手で無理やり皮を下に剥こうとすると痛がります。
なので手コキも痛がるんです。
そして何より嫌なのがたまに匂いがキツいことです。
口でする時なんとも言えない激臭がすることがあって
本当嫌になります😫
でも旦那は病院が大っ嫌いで絶対病院に行く事も手術することも
嫌がります。
幸いに妊娠は出来たのでいいのですが、衛生面がどうしても
気になって。
旦那にはなんとなくお風呂のときに、剥いて洗いーよ!っては
言ったのですが、面倒なのか中々実行はしてない模様です。

コメント

ままり

仮性包茎だとうちの旦那が言ってます😂ちなみに日本人に多く旦那は高校の時に修行(痛いが剥いた)したそうです!

• momohana

momohana

仮性包茎は剥いても痛くないと聞くので、これは仮性なのか真性なのか分からなくて😂
    大体の人は学生の時に自分で剥きますよね!!旦那は修行をしてなかったみたいですね🥹

• 12月31日
Sunny Smile

うちの夫は真性ですよ。
元気なときも全く剥けず、被ったままです。
中身の衛生面は気になりますが、お風呂上がりであれば臭うことはありません。
付き合い始めの頃は、剥こうと試みたこともありますが、痛がるので諦めました。知り合ってから、かれこれ13年くらいになります。
夫にとっては、私が初カノです。
結婚後の妊活では、ローションをたっぷり使ってあげれば生でも大丈夫だったようで、無事2人産むことができました。
夫は真性ですが、エッチはめちゃくちゃ上手いです。今は月1くらいですが、指で何度も責められイカされた状態で挿入してくるので、気持ち良すぎで動いていないのにイッてしまいそうになります。
エッチが上手過ぎるので、浮気の心配もありましたが、真性がコンプレックスみたいなので、浮気防止に役立ってます。

• momohana

momohana

ちなみにトイレした後とかも臭わないですか?私もエッチに不満はなくて全然いいんですが臭いだけがどうしても気になって

• 12月31日
  • Sunny Smile

Sunny Smile

全然臭わないですね。
    臭いと思ったことがないです。
    むしろ可愛いムスコだと思っています(笑)

• 12月31日
  • momohana

momohana

旦那さんもちゃんと衛生面気をつけてらっしゃるんでしょうね😊

• 12月31日
ゆりちぇる

仮性包茎は、元気な時もそうじゃない時も手で剥けます!

痛がって剥けないなら真性包茎です。

衛生面は良くないですね😥
色んな今までの汚い物が溜まってるはずです💦

キツい臭いがするのも当然ですよ💦
できれば、毎日少しづつ剥いてくか病院行った方がいいと思います😣

ちなみ剥いて洗うは真性包茎の人はそもそも出来ないですよ😱

• momohana

momohana

やっぱり真性なんですかね🥺
    なんで真性の人は剥いて洗えないんですか?旦那は少し痛がるけど剥いて洗うことは出来ます!が、全部は剥けてないって感じです!3分の1剥いて洗うことが出来る状態です!

• 12月31日
  • ゆりちぇる

ゆりちぇる

仮性の人は全部剥けてるけど、皮が多い?のか亀頭に引っかからないのかでかぶってるだけです。

真性の人はそもそも皮が引っ付いていて、剥けてない状態の人です。

なので真性の人は痛いの我慢して剥かない限り、全部剥いて洗う事はできないと思います💦

自分でやって血が出たり、変になる人も居るみたいなので、病院が1番いいと思いますよ😥

男の子のママさんとかは、小さいうちに少しづつ剥いてあげてるみたいです😣

やっぱり1番汚くなるのは亀頭の裏のとこなので、頭がぷりんって出ていないと衛生的にはよくないかと😭

• 12月31日
  • momohana

momohana

私も本当に病院行ってほしいんですが、絶対行ってくれなくて😵‍💫
    病院が本当に嫌いなんですよ💦
    衛生面の事も伝えて1回行ってみようよ〜って言っても流されました😮‍💨

• 12月31日
ゆりちぇる

簡単って言ったらあれですが、結構すぐできるっぽいですよー😳

• ゆりちぇる

ゆりちぇる

間違えて下に返信しちゃいました💦

• 12月31日
  • momohana

momohana

わざわざありがとうございます!
    どうやったら病院行く気になるのか、、、私の言い方もあると思うので頑張ってみます😊

• 12月31日