※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ
妊活

風邪で基礎体温が乱れていますが、妊娠可能性はあるでしょうか?

2人目妊活中です^ ^

クロミッドで排卵を起こしその後、ジュファストン服用してます!

今期、排卵あとから風邪で寝込んでしまい
熱が高くて40度まであがりました。

下がって上がってを繰り返して1週間くらいつづき
今日ようやく完治に近づいてる感じです。

熱をだしてから基礎体温を何度か測りましたがガタガタな感じで途中で測るのをやめてしまったのですが
風邪で寝込んで基礎体温がガタガタ?になったけど妊娠された方いますか?
また妊娠は可能ですか?

今期、タイミングもバッチリだったので気になって質問させてもらいました(T_T)

コメント

まの

1人目も2人目もクロミッドとタイミングで授かりました。
今日あたり排卵するねーって言われてhcgを打ったものの風邪を引いていてその日1日だけのタイミングになり、翌日から2日間熱が下がりませんでした。
しかも排卵日2日後に排卵チェックに行ったら、あれ?排卵直後かな?少しズレたかもねって言われましたが今回妊娠してました!
基礎体温も測ってる意味がないくらいガタガタになってました。

mochan.さんはタイミングも取れてるようなのでうまくいってるといいですね!
寒い日が続くのでお互い体調に気をつけましょう(^^)♡

  • ころ

    ころ

    希望が持てるコメントありがとうございます^ ^♡

    今回は本当、タイミングも3日連続でとり
    なんせ1月末から旦那が仕事で1ヶ月半不在でそれまでには!!と思っていたので
    期待大!だったのですが体調崩してからというものの私も基礎体温がガタガタなので
    もうだめかなー。と思ってました(T_T)

    生理2日前なのでこのまま生理がこなければいいなー。なんて思う毎日です♡

    • 1月4日