※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいちぇる(´◡`๑)
ココロ・悩み

パートナーとのセックスレスについて話し合ったら、子供がもう少し大きくなったらと言われ、具体的な時期が分からず不安になりました。他の人の経験も参考にしている中で、パートナーとの関係が心配です。

セックスレスです
今日、勇気を出して2人目早く欲しいと言ったら
子供がもう少し大きくなったらと言われました。

もう少しとはいつなのか聞いても
答えてくれませんでした。

それって、私とやりたくないってこと?
とは聞けませんでした。

そうだよ。と言われるのがこわくて。

ママリの中のセックスレスのひとの話で、
けっこうひどく断られてるのとかをみると、
怖くなりました。


コメント

ひぃ

うちも二人目できるか不安です😵

  • れいちぇる(´◡`๑)

    れいちぇる(´◡`๑)

    同じような人と話すと少し気が楽になります。2人目欲しいですよねー。

    • 1月4日
  • ひぃ

    ひぃ


    欲しいし、仲良し自体もしたいです😢😢

    • 1月4日
8282

先延ばしにすると、自分の中で聴くのにどんどん勇気が必要になるので思った時に軽い感じで聴いたらいいと思います(>_<)

でも、レスの話題はほんと気が重いですよね( ;∀;)

  • れいちぇる(´◡`๑)

    れいちぇる(´◡`๑)

    そうなんです!!!
    2人目の話したのも、もはや遅かったんですよね。
    軽い感じですね!!!!よし!!!それならまだ言いやすい!
    私とやりたくないってこと?って聞くのはタブーじゃないですよね?

    • 1月4日
  • 8282

    8282

    避けては通れないので、軽い感じで勇気を出して見てください!👍🏻

    全然タブーじゃないですよ( ◠‿◠ )
    内心ドキドキですが、れいちぇるさんがあまり構えず自然な感じで聞いてあげられると、旦那さんも本音を言いやすいと思います👏

    一回の会話では解決しないと思いますが、レスの話題をタブーにしないのが、解消への第一歩だと思います💘

    私は自分が拒否する側でレス期間ありましたが、旦那があまり重い感じにせず根気よく待ってくれたので1年半くらいで再会できました(>_<)

    • 1月4日
  • れいちぇる(´◡`๑)

    れいちぇる(´◡`๑)

    2人欲しいならば、避けては通れないですよね!!!
    1回の会話では解決しないことと聞いて、すごくすごく勇気をもらいました!
    ミカンさんの旦那様のように根気良く、前向きに頑張ります!!!

    • 1月5日
☆kiyu

私も聞けません😣
むしろちゅーも半分冗談っぽく
えー、といわれてしまうので…
なんだか寂しいし悲しいし嫌になってしまいます😣
元々レスではなかったんですが…

  • れいちぇる(´◡`๑)

    れいちぇる(´◡`๑)

    冗談っぽく拒否られると冗談っぽくわざとかかっていけるのに、うちはたぶん本気で嫌がられそうな…
    うちも元々レスではなかったのに…
    寂しくて悲しいこの気持ちをどうやって埋めたらいいか分かりません。

    • 1月4日
󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝

やりたくないわけではなく経済的な問題なのでは?

一人でいっぱいいっぱいな姿を見て二人目はまだ早いなと旦那さんは思ったんだと思います。

  • れいちぇる(´◡`๑)

    れいちぇる(´◡`๑)

    経済的には問題ないですね。
    子育ても、楽しんでやってるつもりだったけど、そう見えたんですかね。

    • 1月4日
  • 󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝

    󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝


    そう見えるみたいです😅
    案外、自分じゃ分からないものですからね😭

    • 1月4日
れいちぇる(´◡`๑)

皆様、ご回答ありがとうございました😊
モヤモヤが募るばかりだったので、今回話せて良かったです。
また悩みが出てくるかと思いますが、頑張ります!

あーちゃん★

言い方じゃないでしょうか?

仲良ししたいなぁと言えば男の人も悪い気はしないと思います(^_^)
でも2人目ほしいと言われたら経済的にとか気持ち的に旦那さんの考えもあると思います。
子作り=セックスするってなると男の人も子ども作る為だけのセックスと思っちゃうかもしれないので、子作りではなくあなたとセックスしたいという感じで伝えればいいのだと思います(^_^)

なので、れいちぇるさんとやりたくないとかそういう事ではなく、子どもを作るのは今はまだということだけだと思いますよ!