※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初心者
妊娠・出産

妊娠6週目で出血と塊排出あり、胎嚢確認。不安だったがママリで情報収集し、少し安心。

推定6週です。
年末年始を祖母、祖父の家で迎えようと
車で途中まで行ったところでした。
歩いている最中に鮮血、大量出血
ダラダラ、ジャーっと出る感覚があり、
トイレで確認すると、ショーツやパンツにべっとり
血がついていました。
急いで帰宅して着替えて安静に...
その日のトイレでは5〜6cm大くらいのレバーみたいな塊がドゥルンと3個は出ました。
びっくりしすぎて叫んでしまいました。
赤ちゃん出ちゃった。。
と思って今日診察してもらったら
胎嚢ありました🥲💗
しがみついていてくれてよかったです。
心拍確認もできて、少し安心です。

出血や塊排出があって、不安なときにママリで検索して
不安を少し解消できたので
投稿させていただきました。

コメント

なし

すっごく不安でしたよね!!
怖かったと思います😥
でもよかった...😭😭😭😭😭