※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
子育て・グッズ

1歳の娘のための80センチのベビードレスを探しています。1000円以下で新品を探しているが見つからず、どこで購入したか教えてほしいです。ありがとうございます。

来月むすめが1歳になるので、
お家でその時のみ着用させるベビードレス(80センチ)
を探してて、今日セカストとか3箇所まわったのですがどこにも売られてなく😩😩😩
1回その時しか着ないのでなるべく¥1000以下で探してるのですが中古じゃないとそんな金額のドレスないですよね〜〜😩😩みなさんどこで買いましたか??なんも準備できてなくて泣きそうです😭笑

コメント

はじめてのママリ🔰

楽天で買いました🫧
1000円ちょっとでしたよ〜!
小さな子に古着を着せるのがまだ抵抗あったので、楽天ならまだいっかって感じでした😂😇❤️

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

回答ありがとうございます♡
    楽天で1000円ちょいて安いですねしかも新品ですし(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

なるほどなるほど!✍️
    私個人的には古着は美品だったらそこまで気にならないほうなのですが、1000円ちょいで新品ならそっちのほうがいいですよ👊( ¨̮💪)
    さがしてみます!
    ちなみに白ですか??何度もすみませんお忙しい中🥺🥺

• 12月31日
J

私は男の子ですし中古ですがメルカリで買いました!!
うちはよだれマンだったのでめちゃくちゃ汚れまして中古で良かったと思いました😂

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

私個人的に美品でしたら中古でもあんまり気にならないので、さがしてみます😚😚

汚れますよね😂😂
    わたしもスマッシュケーキ予定してるので大汚れ覚悟でがんばります(ง •̀_•́)ง笑笑

• 12月31日
  • J

J

マッシュケーキ可愛いですよね🥺✨
    後片付け大変でしたけどやって良かったです🥺

• 12月31日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

はい🥺🥺インスタとか見てるとかわいくてかわいくて🥺💗あんなに上手に出来るかはわかりませんが1生に1度の1歳の誕生日成功させたいです(*´﹀`*)⭐️

やって良かった🙋💓んですね!先輩ママさんからその意見が聞けるとわたしも絶対やります✨笑

ありがとうございました♡

良いお年をお過ごしください🍀🙏🏻⛩🐰

• 12月31日
はじめてのママリ🔰

ベビードレスじゃないけど、ケイトスペードのワンピース着せました!

メルカリで3000円で買いました。

ワンピースならお出かけとかでも着せれるので、何回も着れるしいいかなーと思って選びました😊

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

ワンピースでもいいですね~!候補にしてさがしてみます✌️

そうですよね〜👗♡♡
    どちらも探してみます🍀*゜

• 12月31日