※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊娠・出産

妊娠8週目でつわりは軽いが、心配。動悸や疲れがつわりよりつらい。同じ経験の方いますか?

ちょうど妊娠8週に入ったところです。
つわりはそんなにひどくなくて、気持ち悪いけどご飯も食べれるし吐いても一日一回ぐらいです。
1人目の時は4週ぐらいから吐いてたのでずっと怯えてます😅これからですかね〜??

あとすごく動悸??脈打つ感じがして、動くとすごく疲れます😢つわりよりこっちのほうが周りにわかってもらえず辛いですーー同じような方いらっしゃいますか?

コメント

くま

めちゃくちゃ同じです、、、、、!!!!
1人目はもう吐いて吐いて何も受付けなかったのが、いまはそんな吐き続けることはないけど、ずっと気持ち悪くて、動くと疲れやすくてすぐ動悸がします😭😭

  • まー

    まー

    前みたいなつわりじゃなかったら余裕だわって思ってましたが、普通にしんどいですよね💦なんともいえないしんどさでどうしていいのか全くわからずでしんどすぎます😭😭頑張りましょうね!

    • 12月30日
  • くま

    くま

    ほんとに、、、上の子の相手をしなくちゃいけないのがまたしんどくて、ご飯の準備やオムツ替えがきつすぎます😭😭がんばりましょう、、、😭

    • 12月30日