※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびちゃん
雑談・つぶやき

1歳くらいの子がモコモコのクマちゃんのウェアを着てて「かわいい😍」と…

1歳くらいの子がモコモコのクマちゃんのウェアを着てて「かわいい😍」と呟いたら、息子に繋いでいた手を払われました🤣

「○○くんだってママにかわいいって言われてるもん😤」
と、対抗心?剥き出し😅

他の子を抱っこしたり撫でたりしたらめっちゃヤキモチ妬いてたからそれはしないようにしてたけど、かわいいと呟くだけもアウトなのか😂

「ごめんて!○○くんが一番可愛いに決まってるやん!」「ママが他の子のこと可愛いって言っても、○○くんの次に可愛いってことだから!絶対○○くんが一番だよ!」etc.....
まるで浮気の言い訳をしてるかのような弁解に(笑)

その後18キロの息子を約40分間抱っこし続け、小さい子が近くを通る度に両手で顔をガッチリホールドされて「○○くんだけ見て!」と独占欲MAX(笑)

こんなことしてくれるのも言ってくれるのもいつまでなんだろーなぁ🤭

コメント