※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

昨夜行為後、朝に卵白状のおりものが出ました。精子が出た可能性がありますか?

生々しい話でごめんなさい

昨日の夜に行為をし、朝に卵白状のおりもののようなのがでていました。 精子が出てきたのでしょうか?

皆さん中に溜まってた?精子が出てくる時は卵白状のおりもののような見た目してますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

そうだと思います🤔

卵白状がだいたいです🤔
それに加えて精子の生臭い臭いがします😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

臭いはしなかったのですが、卵白状のおりものに少し白っぽい感じなので精子の可能性の方が高そうですね🥹

排卵のおりものだったら すっごいタイミングドンピシャだったのに…💦笑

• 12月30日

出てくる時と出てこない時ありますね🤔

行為後、自発的に精子を外に出すことありますが(時間差で漏れるのが嫌なので😅)
精子はほとんど出たんだろうなと思った時も次の日おりもの(ジェル状)が増える時。
1回目2回目なら精子の残党かなと思いますが2回以上出るし、次の日にも突入することがあるので、体が精子をばい菌と勘違いしてるのかなと思う時あります😂💦