子育て・グッズ 気温10℃前後の上着について。年末年始に帰省するのですが、例年より暖か… 気温10℃前後の上着について。 年末年始に帰省するのですが、例年より暖かく日中10℃位ありそうです。(日本海側なので例年は雪もふり寒いです。) 当初上着はダウンを予定していましたが、これだと中綿の上着の方が良さそうですか?それともダウンでも良いですか?皆さんどうされますか? 昼は親戚と庭で走り回ったりするかと思います☀️ 最終更新:2023年2月13日 お気に入り 海 日本 年末年始 帰省 親戚 ラックス(5歳6ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 ダウンで良いと思います。 日本海側ならば気温が高くても風がかなり冷たいはずなので。 12月30日 ラックス あっやっぱりそうですかね💦ならそうします。ありがとうございます✨🙏 12月30日 おすすめのママリまとめ 妊婦・帰省に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・年末年始に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 名付け・海に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠中・帰省に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・日本に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ラックス
あっやっぱりそうですかね💦ならそうします。ありがとうございます✨🙏