※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

篠田麻里子さんのあの音声は旦那さんが流出させたと思うんだけど、なん…

篠田麻里子さんのあの音声は旦那さんが流出させたと思うんだけど、なんのために流出させたんですかね?

12月25日頃に篠田麻里子さんに監護権が渡り娘さんを引き取ってみたいですね。
それからすぐにあの音声流出させることで世論が旦那さん側に傾いたら有利とかあるんですか?

なぜ裁判だけで使用しないのか、旦那さんは計算高い頭の良い方だと思うのでどんなシナリオを思い描いてるのかただ復讐のためなのか、気になります。

コメント

ママリ

これ以上言い訳させない為なんじゃないですか?
表に出てない情報も多いはずなので、、
旦那さんのおこないが正しいかは別として、篠田麻里子が最終的に認めたも同然な内容を話を録音できてるわけなので周りを巻き込んで娘を取り替えしたい一心かと思いました。
一般人でも不倫ばかりですが芸能人となるとやっぱ大変ですね😂

クッキー

誰が流出させたのか不思議に思ってました。
有利とかはないと思うんですよね・・・
あれを世間に流出させたら名誉毀損で訴えることも可能見たいです。
メイに言えんの?などとめっちゃ言ってましたが流出されて大人になってメイちゃんが見た時に悲しくならないのかな・・と思いました。

mimi

篠田麻里子さんが不倫について否定して所属事務所に動かれてしまうと、全て揉み消されてしまう可能性を考えて早めに旦那さんは行動に移したんだと思います💦

音声が流出したことはいづれ娘さんにとって悪い影響が出るかもしれないと考えたとは思いますが、親権が篠田麻里子さんに移ってしまうことと天秤にかけた時に、仕方なく音声流出することを選んだんだと思いますよ💦

旦那様は頭の良い方のようなので、全てのことにおいてメリットデメリットを考えて動いていると思いますよ!

deleted user

あれだけ可愛くてスタイルも良くて
可愛い娘がいて良い(?)旦那もいて
いい暮らしをして
それでもなお満足できないタイプなんだろうなと思いましたから
逃げられないようになんだろうなぁと思います。

deleted user

恨み節も絶対あるだろうけど、もみ消されると思ったのかなぁ。あの音声とかLINEが本当なら責任転嫁して旦那さんを責めているようなことも書いてたし。
どっちにしろ子どもちゃんは可哀想ですよね…。

ベストマザー賞取る人、問題ある人多すぎますよねー。

はじめてのママリ

ん?旦那さんが流出させたのではないってネットに載ってましたが…
旦那さんは証拠として提出した先で誰かが流出させて、T滝沢ガレソとかいう人にタレコミしたみたいです。
検索したら出てきますよ〜

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね。失礼しました😅

    • 1月4日
はじめてのママリ🔰

旦那さんが流出させたのではないと思います。あれだけ娘さんのことを思っているようなことを言っている人が
子どもに心の傷をつけるとは考えにくいですし、流出したことで旦那さんも傷ついていると思います…。流出させたのは誰かってより、すべて不倫した篠田麻里子さんと篠塚さんが悪いです…

ママリ

流出させた誰かは訴えられないんでしょうか?

⭐︎

批判が来るかもですが
少なからず、旦那さんにも悪いところもあるのかなぁと思ったり…
モラハラとか?😂


それまでも酷かったのかなぁ篠田さん😂
女として大切にされたい気持ちは分かります笑
かと言って不倫はしないけども🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も旦那さんモラハラっぽいなぁと思いました!
    だからといって不倫はあり得ないし
    不倫した側はクズだと思います😫
    でも音声を聞いてどちらにも苛々して
    お似合いの夫婦だなと感じました。。笑

    そして流出させたのは旦那さんではないらしいですが
    旦那さんが撮ったものだから旦那さんが
    誰かに渡したから流出したんじゃないんですかね🧐

    • 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あくまで週刊誌の情報なのでどこまで正確かはわからないですが、民事の場合裁判所に提出した証拠品は権利のある方なら誰でも見れる状態になるので、誰かが不正に取得して流したのではないかと書いてありました。

    • 1月6日
ママリ

まりこ様もまりこ様だけど、旦那さんもなんか変わってるなぁと感じました。自分のプライドとか裁判で有利になるとかそういうのを優先させてる気がします。本当に娘のことを考えてるなら流出させたりしないですよね…

  • ママリ

    ママリ

    そもそも録音してるのがなんかキモいなと…

    • 1月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    横から失礼致します。

    流出してるのは旦那さんではないとのことですし
    証拠として音声取るのって
    大事ではないでしょうか。

    今後裁判とかになると
    何一つ証拠がないと
    客観的にも旦那さんに不利だと思います。

    それをキモいって...
    ネットだからとはいえ
    他の言葉の方がいいと思いますが。。

    • 1月9日
  • ママリ

    ママリ

    すみません、本当の感想を書いてしまいました…気をつけます

    • 1月9日
はじめてのママリ

証拠を残すための録音で他の誰かが流出したってみました💦
旦那さんは日頃から篠田麻里子さんを蔑ろにしてそうな感じで不倫したのかなとか考えましたけど、結局どんな理由にせよ不倫した方が悪いので自業自得ですね。

deleted user

証拠があるだけじゃ、全て揉み消しにされて、旦那さんが悪いように世間に報道し、親権もとれないのが分かっていたから仕方なく世間に流したんだと思います。私は旦那さんはすごく冷静で頭の良い方だと思いました。
音声でも、言っていたように
本当にお子さんの事だけを思ってした行動ですね。
将来、お子さんが音声データを聞いたら可哀想とか、周りに噂されるとか言われてますが、あの旦那さんなら娘さんが納得できるまで説明できるでしょうし、それよりも母親が育てる方が将来的に不安ですよね。常識ある父親がそばにいた方が安心な気がします。

がちゃち

世論への影響力は断然マリコ様ですからね。でもマリコ様も旦那さんも浮気相手もみんな自分の招いたことだと思いますが、めいちゃんは違います。名前のとこだけでもピーって入れれば良かったのに。将来、自分の母親が死ぬとかなんとか言ってる動画を聞くと考えると辛すぎます。
誰が流したかは知りませんが、配慮が足りない。そこが一番腹が立ちます。

サクラ

週刊誌やネットにあることない事書かれて、篠田麻里子がそこまで悪くないように書かれるのが嫌だから。とどこかで見かけました。

はじめてのママリ🔰

不倫をする母親、両親の揉め事がネットに流れ自分の知らない人もみる。お子さん本当可哀想です。将来いじめとかに繋がらないといいなと思います。

はじめてのママリ🔰

娘を思って…とかなんとかって旦那言ってたけど
じゃあなんでここまで公にしてしまったのか?
あのやりとりもネットに出回ればもう消すことができないし、娘さんを思うならもっと厳重に扱うべきだったと思いました。
もし旦那自身がわざと流出させたのなら、あの旦那の方が難ありな気がする