※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

プティマインの福袋を楽天ファッションで予約購入したのに、数量不足で…

プティマインの福袋を楽天ファッションで予約購入したのに、数量不足で自動キャンセルになりました。

本当にショックです。
楽天で買えたから今年は店頭予約していなかったのに。
最悪です。

近隣の店舗に何軒も問い合わせましたが完売。
年明けの入荷予定も未定。
取り寄せ、取り置きはできないそうで、もう買えないのかとショックです。

毎年楽しみに購入していて、今年はboysも120、130が出て喜んでいたのに、こんなことなら店頭予約すれば良かった。

もう、買えないのかなぁ😭

同じ方いませんか?悲しすぎます。

コメント

はじめてママリ

今店頭で買ってきましたよ😊❗️
九州ですが。

• ママリ

ママリ

羨ましいです😭

関西なのですが、行ける範囲のお店順番に問い合わせましたが完売で、boysの120.130は1/1も予約分のみで当日販売分は入荷予定もない、とどこも、言われてしまいました😭

• 12月30日
ママリさん

そんなことあるんですか!?
最悪ですね😭許されないミスだと思います…

• ママリ

ママリ

酷いですよね😭

いま子供がコロナになって自宅療養中なので、店頭引き取りは行けないし、あぁ、ネットで買っておいて良かった😊って思って届くのを楽しみにしていたのに、、、ショックすぎます。

• 12月30日
  • ママリさん

ママリさん

私も楽天で別の福袋買ったので、ほんと有り得ないと思います…😭そんなんなったらショックすぎてクレームレベルです。在庫足りないならもっと早く連絡があれば店頭予約とかも行けたのに…😭ムカつきますね😭
    今セールでプティマイン安くなってるので、気に入った服自分で買っちゃいましょ🥺❣️

• 12月30日
  • ママリ

ママリ

毎年は店頭予約して引き取りに行ってたのですが、家に届くなら便利だと思って予約したのにショックすぎます💦

楽天だから、と安心しきっていていたのですが、こんなことになってしまい、楽天カスタマーセンターにクレームの電話いれましたが、メーカー側が在庫の設定数を間違えていた。店舗からの在庫確保とか取り寄せとかは一切できない、万が一再販があった場合優先されるなどの措置も全く出来ない。とのことで、諦めるしか無かったです。

フリマアプリで高値で転売されてたりして、腹立つやら悲しいやら😭

ほんとムカつきます😭

今年は諦めて、何か違う服買いたいと思います😭

• 12月30日
  • ママリさん

ママリさん

電話されたんですね😭👏
    何そのマニュアル対応…詐欺だろ‼️って言いたくなります😭ほんと悔しいですね…😭
    来年からは絶対店舗ですね🥺
    違う服買いましょ💓良い気持ちで新年を迎えられますように😊✨

• 12月30日