※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

化学流産経験者いますか?気持ちの切り替え方教えてください。不妊治療始めて左の卵巣卵管は機能してること知れて少し良かったとも思います。

化学流産した方いますか?
気持ちはどう切り替えましたか?
フライングしたのはいけなかったけど、不妊治療始めて左の卵巣卵管は機能してること知れて少し良かったとも思います。

コメント

ままり

化学流産一度経験しましたが、本当に落ち込みました🥲

その時は、高温期7日目くらいから超フライングしていて、日々検査薬も濃くなっていってて生理予定もすぎて陽性も濃くなって安心しきったときに生理予定3日後に出血し、生理がきてしまい、頭が真っ白になりました💭

その日と次の日くらいまでは落ち込んで、もう妊活なんてしない。ってなりました🥲

でも排卵日近くになるとやっぱり気になって、排卵検査薬してタイミングとっていました🙈
徐々に切り替えていけた感じですね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どんどん濃くなっても化学流産となってしまうことってあるのですね😢
    わたしもいまかなりブルーな気持ちです。
    生理が来るなら早くきてほしいです💦
    いつまで検査薬していましたか?

すぐには切り替えれないけど、お正月お酒が飲めると思って少し前向きに捉えます😊

• 12月30日
  • ままり

ままり

まさか化学流産するとは私も思わなかったです💧
    生理予定日当日までとりあえず検査薬して、次は1週間後にしようと決めていたところで3日後には生理になってしまった感じでした🥲

• 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしはまだ高温期10か11なのですが…ダメかなと思っています。線がなくなったというより薄くなりました。
    昨日の夜いつもよりお腹が痛くなったのでその時ダメになったかなって😵‍💫
    とりあえず生理が来るまで検査薬はもうやめます💦
    化学流産の場合予定より遅れるんですかね?

• 12月30日