コメント
ままり
化学流産一度経験しましたが、本当に落ち込みました🥲
その時は、高温期7日目くらいから超フライングしていて、日々検査薬も濃くなっていってて生理予定もすぎて陽性も濃くなって安心しきったときに生理予定3日後に出血し、生理がきてしまい、頭が真っ白になりました💭
その日と次の日くらいまでは落ち込んで、もう妊活なんてしない。ってなりました🥲
でも排卵日近くになるとやっぱり気になって、排卵検査薬してタイミングとっていました🙈
徐々に切り替えていけた感じですね🥲
ままり
化学流産一度経験しましたが、本当に落ち込みました🥲
その時は、高温期7日目くらいから超フライングしていて、日々検査薬も濃くなっていってて生理予定もすぎて陽性も濃くなって安心しきったときに生理予定3日後に出血し、生理がきてしまい、頭が真っ白になりました💭
その日と次の日くらいまでは落ち込んで、もう妊活なんてしない。ってなりました🥲
でも排卵日近くになるとやっぱり気になって、排卵検査薬してタイミングとっていました🙈
徐々に切り替えていけた感じですね🥲
「フライング」に関する質問
高温期11日目です。ドゥーテストでフライングしました。 今年度中に出産したいので、今回がラストチャンスです。 最初真っ白陰性でそこから3時間後に撮ったものです。水分写っててすみません。お手柔らかにお願いしま…
移植を終え判定日前にダメなら心構えしたいとまだBT6ですがフライングしました。 薄いですが陽性が出ました( >д<。)♡ 体外受精は1回目で前回人工授精で化学流産だったので今回も流れちゃうか不安ですが卵ちゃんしがみつい…
不妊治療はじめたばかりでわからないので 個人差あるのは承知してますが 参考にしたいので教えてください🙇♀️ 内膜が6mm台でも妊娠できた方いますか? またHCG注射を排卵済み確認後に 昨日の朝にしました。 その注射…
妊活人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
どんどん濃くなっても化学流産となってしまうことってあるのですね😢
わたしもいまかなりブルーな気持ちです。
生理が来るなら早くきてほしいです💦
いつまで検査薬していましたか?
すぐには切り替えれないけど、お正月お酒が飲めると思って少し前向きに捉えます😊
ままり
まさか化学流産するとは私も思わなかったです💧
生理予定日当日までとりあえず検査薬して、次は1週間後にしようと決めていたところで3日後には生理になってしまった感じでした🥲
はじめてのママリ🔰
わたしはまだ高温期10か11なのですが…ダメかなと思っています。線がなくなったというより薄くなりました。
昨日の夜いつもよりお腹が痛くなったのでその時ダメになったかなって😵💫
とりあえず生理が来るまで検査薬はもうやめます💦
化学流産の場合予定より遅れるんですかね?