※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょく
家族・旦那

やりすぎでしたかね💦旦那には姉が2人います。歳が離れていて、私たちよ…

やりすぎでしたかね💦

旦那には姉が2人います。歳が離れていて、私たちより6個か7個くらい上です。

仕事帰りにいつもロクシタンの横を通るので、クリスマスの可愛いギフトがいつも目に入っていて、誰かにあげたいな〜と思っていました。
なので、お世話になったお姉さんたちにあげようと思いました。

1番上のお姉さんには子供達へのクリスマスプレゼントを贈る中にお姉さんへのプレゼントを入れました。シャンプー・コンディショナー・化粧水・ハンドクリームのセットです。1月に出産を控えているので、入院中にでも使えたらいいな〜と思ってシャンプーなどもついているセットにしました。

真ん中のお姉さんにはバスボム2つ(ロクシタンでバスボムあるんだ!と個人的に意外だったので笑)と、クリスマス限定のハンドクリームを贈りました。(昨日手渡し)

2人とも、いつも私たちのことを気にしてくださってありがとうございますという話と、仕事帰りに可愛いと思ってギフトを見ていて、私が一方的に贈りつけてるだけだから匂いとか肌に合わなかったりしたら誰かに渡したりして全然いいです!という言葉も添えて贈りました。

1番上のお姉さんは入院中に使うね!と言ってくれ、真ん中のお姉さんはもらった瞬間に「使う!」とハンドクリームを使ってくれました😂

私としてはもうその言葉と行動でかなり嬉しかったんですけど、もらった側としては迷惑でしたかね💦

コメント

ココ

嬉しすぎます🥰
可愛い妹さんだな〜と思いました!!

• りょく

りょく

ほんとですか!可愛いって思ってもらえたら嬉しいです😭

• 12月30日
はじめてのママリ🔰

お姉さん方は喜んで使ってくれたから全然いいと思いました🙆‍♀️

• りょく

りょく

そうですよね!よかったです😭

• 12月30日
はじめてのママリ🔰

りょくさんとても素敵ですー☺️✨✨!!
消耗品なのでいくらあっても困らないですし良い香りに癒されると思うのでわ選んだお品のセンスも良いですしそのお気持ちが何より嬉しいと思います☺️💖
迷惑どころかとても喜ばれると思いますよー☺️💕

• りょく

りょく

よかったです😭素敵だなんてうれしいです…!

• 12月30日
いちご みるく

嬉しいです!!
すぐ使ってくれましたし、優しそうなお姉さん達なので嬉しかったと思いますよ☺️

moony mama

普段の関係性によることなので、なんともいえませんが…
私なら迷惑には思いませんし、義妹にあげたりしてます。

やさしい〜〜〜!!!
素敵な方ですね。
お姉さんたち絶対うれしかったとおもいます☺️