※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことむぎ
その他の疑問

2ヶ月の子供なんですか、髪の毛は茶色いのに肌が黒いです。黄疸はまだ…

2ヶ月の子供なんですか、髪の毛は茶色いのに肌が黒いです。黄疸はまだ残ってるんですが、髪の毛が茶色い子は肌も黄疸が抜けると白くなるんでしょうか??
茶色の髪で色黒の子はいますか??

コメント

ひなの

うちの子たちはよく染めてるの?って聞かれるぐらい茶色いです。
上の子は生まれた時も今も変わらず白いですが下の子は生まれた時は肌が黒くてびっくりしました。
は下の子の方が白くなりました。

• ことむぎ

ことむぎ

返答有難うございます😌✨
    二人のお子さんは髪が茶色くて色白さんなんですね❗
    髪が茶色いと色素が薄いから、白くなるのかなって思いました❗

• 1月3日
  • ひなの

ひなの

下の子の方が白くて茶髪です(>_<;)
    これからもこの色だと学校に入ってから色々言われるのではないかと心配です(>_<;)

色素が薄いから白いんですかね?

• 1月3日
  • ことむぎ

ことむぎ

下の子の方が色白さんなんですね❗
    校則に厳しい学校なら言われてしまうかもしれませんね💧
    実際私が高校のときに、染めてないのに染めてきなさいって言われましたから😨

色素が薄いから髪が茶色いって聞いたことがあって、でも黒さが引かなくて少し不安になってしまって😣💦

• 1月3日
  • ひなの

ひなの

そうなんですね(>_<;)しぃーさんも色素が薄いんですね(^_^)

本当に生まれた頃は地黒なのか?って思うほどでしたよ^^;
    これから白くなるかもしれませんね♪

• 1月3日
  • ことむぎ

ことむぎ

お話を聞いて安心しましたぁー😆🎵
    本当に有難うございます😌✨
    白くなる事を信じてます❗

• 1月3日
kr

まさに!茶色髪の色白です!
保育園に行き始めてからは少し焼けましたが、、
どこに行っても白いねーと言われるし、頭も髪が茶色でかなりの薄毛なので地肌が丸見えです😅

• ことむぎ

ことむぎ

返答有難うございます😌✨
    やはり茶色い髪の子は白くなるのかもしれないですねっ❗
    お子さん薄毛なんですね😅うちも産まれたときから髪少なくて当分生えなさそうです😢(笑)

• 1月4日