※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡兄妹ママ♡
妊娠・出産

5ヵ月の健診で体重増加を指摘され、食欲が抑えられない悩み。朝昼晩の食事内容や空腹に対する苦しみ、お菓子やケーキへの欲求について相談中。

食欲が止まらなーーーい😱
どうしよう…

5ヵ月の健診で体重増加を注意されて、気をつけながら食事をしています。たぶん体重に厳しい病院です。
(165cmで現在5.5㎏増し53.5㎏)

朝はサラダ、ごはん、納豆など。
美容師で昼休憩無しです💦
(途中でおにぎりやパンを少しつまむ程度)
夕飯もサラダ、メイン、ごはんは少なめ
って感じです🙄
お腹が空いて仕方ないのですが、空腹感のあるまま眠ったりしててツラいです😭

お腹が空いてしまう時、みなさんどうされてますか???💦
お菓子も食べたいし、フルーツも食べたい…
ケーキとか超食べたいんです!!!!!!!😂

コメント

ma

もしかしてお腹の赤ちゃんは女の子ですかね👀💕

私も、とにかく糖分あるもの欲してました。
兎にも角にも食べたい‼︎
夜中なんか特に…

あまりの食べたさに「孤独のグルメ」を夜通し見て🤤よだれ飲んでました 笑
(どんだけドMなんだ、という話なんですが)

私も、体重管理が超厳しいと有名の産院だったんですが
それなのに+20kgでした🤣
そんなんでよくその産院選んだね、とまわりから言われるほど…。
なんなら、1回目の検診から産むまで怒られてましたね 笑

「これだけ増えても無事に産めたのはそのタッパがあったおかげだよ、お母さんに感謝しなさい」と言われました。
(164センチ)
妊娠前56kg→出産時76kg🐖
食肉なら優秀だったんでしょうけど。。


というか、めっちゃ気をつけてたんです。
めかぶや大麦、ドクターから指示されたとおり頑張ってマイナス1kgが精一杯で😂
息吸ってるだけで増えてました。

Ponさんは元々とても素晴らしいスタイルの持ち主ですね‼︎‼︎✨

  • ♡兄妹ママ♡

    ♡兄妹ママ♡

    まさに!!!!🙄
    99%女の子と言われました!笑
    息子の時よりも甘いものが食べたくて仕方なくて💦
    チョコレートとかひたすら食べていられます😂(気をつけてますが…)

    +20Kgははじめて聞きました👂
    産後体重戻りました?

    いやー、年末年始だと言うのに「次回も1㎏増でキープね!」と注意されてるので困ったもんです😭

    • 12月31日
  • ma

    ma

    産後戻りしたよ😂
    産後1週間で14kg減。
    1年後、仕事復帰して2ヶ月で6kg減りました😂

    痩せない体に1年間悩みましたが、忙しくなったらげっそり痩せました 笑。

    体重管理、スーパーストレスですよね💦
    私1月下旬が予定日だったので、年末年始鬼ストレスでした。
    誘惑との闘い辛いですよね!

    • 12月31日
  • ♡兄妹ママ♡

    ♡兄妹ママ♡

    え、それは凄い👏
    臨月に年末年始はキツいですね😓
    今年はお正月にお刺身とか生物も食べれないのがツライです😭

    私は息子の妊娠時はトータル9㎏増しでしたが、産後1年(完母)で5㎏しか減りませんでしたー🤣
    仕事始まってやっと戻りました🤣

    先ほど買い物行ったついでにミスド買っちゃいました🤣
    ダメだこりゃぁー🤣

    • 12月31日
  • ma

    ma

    仕事すると自然に痩せますよね😂

    ミスド🍩最高の餌じゃないですかー❤︎笑
    大丈夫‼︎必ず痩せると信じて幸せ堪能してください‼︎

    私は、我慢が限界になったとき夜中にこっそりチョコパイ食べました🤣禁断の…。

    • 12月31日
はじめてのママリ🔰

妊娠中って食べてなくても体重増えますよね。私はそれがストレスすぎて、本当に嫌でした。ローソンの低糖質のお菓子とか、太らなそうなもの食べてましたよ、あと散歩は胃の調子もマシになるしよく産休入ってから散歩してました。

  • ♡兄妹ママ♡

    ♡兄妹ママ♡

    なるほど!!!
    ローソンにそんな素晴らしいものが売ってるのですね👀✨
    早速明日見てみます😆❤️

    • 12月31日