※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

6週6日で心拍確認済み。まだ安定してないかなぁー?流産しやすい状態でしょうか?

6週6日で心拍確認できたのですが、まだ安定してないかなぁー?と先生に言われました。これはまだ流産しやすい状態ということでしょうか?

コメント

ぽぽ

心拍確認後でも流産はあり得ます。私は去年6w5dで心拍確認出来ましたが8wで出血があり稽留流産でした。初期は1番流産しやすいですが、赤ちゃんを信じるしかないです😢

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね。
    5人に1人はあるって言われたので乗り切るしかないですね😵

• 12月29日
S

初期は誰でも流産しやすいのでそういう意味での言葉じゃないでしょうか😊
赤ちゃん信じましょ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

励ましのお言葉ありがとうございます。信じるしかないですね😵

• 12月29日
ママリ

心拍確認後も流産しないわけではないので、そういう意味で言ったわけではないと思いますよ👌🏻

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

先生も言葉選びながら言ってくれてるんだと思います!

• 12月30日
はな

初期流産は珍しいことではありません。
1度、ネットでもいいので流産の状態についてや種類について知識を入れておいた方がいいと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですね、調べて知っておくこと大事ですよね。ありがとうございます!

• 12月30日