※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴこママ
妊娠・出産

妊娠初期から茶色いおりものが多くて、下着が汚れるのでおりものシートを探しています。茶色のおりものが常にある方いますか?体質かなと思いますが、気になります。

妊娠初期からですがおりものが多いです💦
少し汚いお話ですが茶色でサラサラで量が多いのでおりものシートからはみ出して下着を汚してしまいます、、。
おりものが多い皆様、おりものシートおすすめありますか?😭

ちなみに茶色のおりものが常にある方いますか??
1人目も茶色で今回も茶色で異常は特になしと言われているので体質かなと思いますが結構な茶色なので下着が汚れるとショックです、、😭💦

コメント

贅沢吸収だと水分も吸収できるのでサラサラのおりものも吸収してくれませんかね🤔確か、サイズ?もいくつかあったと思います!
茶色のおりものは出血以外、経験なく…すみません💦

• ぴっぴこママ

ぴっぴこママ

贅沢吸収✨ドラッグストアへ見に行ってきます!
    ありがとうございます😊

• 12月30日
はじめてのママリ🔰

サラサーティのものだと、ワイド&ロングって言う少し大きめのものが売られてますよ😄
量の多さがどのくらいかわからないので足りるか分かりませんが…

• ぴっぴこママ

ぴっぴこママ

ロングワイド‼︎早速ドラッグストアへ行ってみます🥹✨
    ありがとうございます!

• 12月30日