※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりの症状がバラバラで不安になっています。これはつわりの特徴でしょうか?

6週目初マタです❤️つわりについてですが、
6週目始まってから朝起きる時、夜寝る時、空腹時、少し気持ち悪いなあと思う時が増えてきました。
ですが毎回バラバラで、昨日は朝すごく気持ち悪くて今日は昼間急に気持ちが悪くなりました。つわりというものはこんなにバラバラなものでしょうか?思い込みかなあとまで思えてきました🫢

コメント

はじめてのママリ🔰

私も始めはそんな感じでしたよ〜
ピーク時は毎日やばかったですが😂

毎日体調に変化があるの辛いですよね!お大事にしてくださいね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます♪ 朝起きて何もないとえ!?大丈夫!?赤ちゃんいる?( ; ; )という気持ちになり不安でした😭

• 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに!私も初期は不安でした!でも大丈夫ですよ😊♡
    そのうちきっとつわり以外でも赤ちゃんお腹にいるー!って毎日思えます😊

落ち着いて休める時にいっぱい休んでおきましょ!

• 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早く安心したいです😭
    ご回答ありがとうございました😭

• 12月30日
はじめてのママリ🔰‪

私は軽度のつわりでしたが、時間や体調によってしんどさも全然違いましたよ☺️
しんどいなーと思う日は仕事休んでました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます♪そうなのですね😭 つわりがあった方が妊娠している実感がわくとおもって。今は全然実感がなく不安です😭

• 12月29日
ぷにるんず

今、3人目妊娠中ですが、6週頃ってそんな感じでした!
あれ?なんか気持ち悪い?ついにツワリ始まった?と思ってたらスッキリしてたり。
今7週6日ですが、7週入ると毎日気持ち悪くなりました😂ただ、本格的にツワリが始まっても朝は割と大丈夫で、夕方になると体も疲れてきて気分も悪くなることが多いです。(3人共)
ゆっくり休んだりしながら頑張りましょうね🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます♪ 7週目から本格的に入るのですね🤲 今は実感がなく不安ですがゆっくり過ごしたいと思います🫤

• 12月29日