※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

埼玉住みです。そろそろ水族館デビューさせたいなと思っているのですが…

埼玉住みです。
そろそろ水族館デビューさせたいなと思っているのですが、埼玉近郊で赤ちゃん連れでも行きやすい水族館など、おすすめあれば教えて欲しいです。

コメント

埼玉のどこかによりますが、我が家は池袋サンシャイン水族館に行きました☺️
ベビーカーを置いておく場所もあるしまわりやすかったですよ✨
赤ちゃん多かった気がします!

はじめてのママリ

私も埼玉です😊
茨城の大洗水族館に何回か連れていきました!
あとは千葉の鴨川シーワールド、さいたまの羽生市に無料で入れるすごい小さい淡水魚水族館あります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!そこは知りませんでした!調べてみますありがとうございます😊

• 12月29日
ままり

長男が同じような時期に葛西臨海公園の水族館に連れて行きましたよ〜😊
首都高で1時間かからないで着きました!駐車場もあり、ベビーカーで行けます。周りは公園なので、お散歩したり、少し海を見せてあげることもできましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

葛西臨海公園水族館あるんですね🐟
    調べたらうちからも1時間かからなそうです
    周りにも公園あったりして楽しめそうですね!行ってみますありがとうございます😊

• 12月29日
はじめてのママリ🔰

うちの子の水族館デビューは、さいたま水族館でした笑
空いているので雰囲気を味わうはには十分でした😊
その後は江ノ島水族館にも行きましたが、どちらもベビーカーで回りやすかったので良かったです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さいたま水族館行ってみようと思います(^^)
    江ノ島水族館もいいですね
    ありがとうございます😊

• 12月31日