※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵予定が1/1の朝9時なら、排卵約48時間前の明日朝〜昼にタイミング取るのが良いですか?それとも夜でもいいですかね?朝と夜どちらも取りますか?

女の子産み分けをされたことがある方や
している方にご意見いただきたいです💡

クリニックへ通っていてタイミング法で
1/1 朝の9時に排卵される予定です。
(ブセレリンを明日の夜21〜22時に使用して
その36時間後が1/1の朝9:00です)

この場合、明日(排卵約48時間前)の朝〜昼までに
タイミング取るのが良いでしょうか?
それとも夜(排卵約36時間前)でもいいですかね...

みなさんならどっちにしますか?
それとも、朝と夜どっちもタイミングとりますか?🤔

コメント

メメ

私は男の子狙いで妊活中ですが、
女の子なら排卵日の2~3日前がいいと聞くので私なら朝な?と思います!︎💕︎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね🥺!
    明日の朝にします✨

    • 12月30日
  • メメ

    メメ

    お互い希望の性別授かれますように🍀*゜

    • 12月30日