※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょん
家族・旦那

風俗に行かずに風俗店を検索するって男の人ならありえることですか?今妊…

風俗に行かずに風俗店を検索するって男の人ならありえることですか?
今妊娠8ヶ月です。
とてもお腹の子を心配してくれているので行為は1.2週間に1回のペースです。
しても、最中にお腹大丈夫?と何度も確認してくれます。
性欲はそんなにないから、と前に話し合った時に言っていたのですが、携帯のWEBの検索履歴を見た時にアダルトビデオと風俗の検索履歴がありました。
アダルトビデオをみることに抵抗もありませんし
妊娠中ということで我慢させてしまってる部分もあるし、自慰行為は自分もするので自慰行為は全然いいです。
ですが風俗は別です。
でも旦那の仕事の時間を考えると行ってる暇がないと思います
o
絶対無理ではないですが、自営で現場仕事をしていて
仕事の期限や状況を考えたり私自身も現場に顔を出したりしているので仕事は嘘ではないと思います。
検索の履歴も予約しているとかよりはお店と女の子を見ている感じでした。
なので検索しているだけ・・・?とも思うのですが
そんなことあるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

はっきり言うとないと思います😅
下心があるから検索してるんでしょうし本心は行ってみたいと思ってるかと💦
じゃないと検索なんてしないですし、既婚なのに風俗店の女の子見る必要ないですよね。

  • りょん

    りょん


    お返事ありがとうございます!

    ほんとそれです!

    • 12月29日
ひよまま

うちはデリヘル調べてる履歴発見したことあります💧
気持ち悪すぎますよね💧

あれから履歴とか見ることないですけど、一回見てしまうとずっとどこか疑ってしまいます😥

  • りょん

    りょん


    お返事ありがとうございます🙇‍♀️

    発見した時は旦那様には言いましたか??👀
    隠れてみちゃった手前、言えずにいて💧

    • 12月29日
  • ひよまま

    ひよまま

    いいましたよ!言わずにいられませんでしたよ!!
    何年も前のことなのでなんて言い訳されたか忘れましたけどドン引きした気持ちだけ覚えてます…

    • 12月29日
  • りょん

    りょん


    ですよね💦
    私もずっとモヤモヤしてるので
    今日にでも言ってみようと思います!

    • 12月29日
  • ひよまま

    ひよまま

    検索履歴消した方がいいよって言って遠回しに言った気もします😂

    • 12月29日
deleted user

どうなんでしょうね😅あたしは行ったことないけど女性用風俗の検索はしたことあります(ホストも)こんな人に抱かれるのか〜と思うだけでキュンキュンします😂顔ありなら尚更、芸能人だと現実味無さすぎて風俗の男性だと少し身近な感じがして妄想しやすいです(笑)そんな感じで検索してると言われたらあたしなら納得するし共感します😂

  • りょん

    りょん


    お返事ありがとうございます!!

    そう言われると私もホスト検索したことあります!
    単なる興味本意で検索し、
    結局かっこいい人もいないし
    行くつもりも元々なかったので
    行くことはありませんでしたが
    確かにそう言われると納得する部分はあります💧

    • 12月29日
deleted user

行きたいなーって言うのはあると思います。
ただ行くかはまた別ですし
お金や時間もかかるし好みの子かどうかも分からないしハードル高いって人もいるでしょうし…

ママリ

私個人的には風俗はお金と時間(と、奥さんの許し)があれば誰しも行きたいと思っていると思います😂

みんなスケベですから。

検索してみただけ、あり得ると思いますよ。私も六本木秘密基地検索したことありますし笑

性欲の延長線上の興味本位ですよ😊✨

気になってしまうので、浮気の疑いとかないのであれば検索履歴を見ない方が良いかと思います!!

自分の心の健康のために✨