※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

小児科で娘が回転椅子で遊ぶのはマナー違反か迷っています。医師の話を聞きやすいけど、やめるべきか悩んでいます。

かかりつけの小児科では診てもらう時に回転椅子に座ります。私が医師から説明を受けている時に4歳の娘がその椅子でクルクル回って遊んでいるんですが、これはマナー違反と止めるべきだと思いますか?激しくはやりません。
あんまり良くはないなと思っているんですが、そうしていると私が医師の話をしっかり聞けるのでいいかなと思ってしまう時があります💦

コメント

さらい

わたしならやめさせます、、四歳なら

御園彰子

うちの次男5歳でそれやります😅
口では何回も言って止めますが、止めても聞かないのでもう諦めてます😅
そこの先生も看護師さんも、黙って&ニコニコしながら見てるだけで何も言われたことないし、看護師さんは付き合ってくれたりもします(笑)

まだ子供が小さいのであれですが…私は注意しないと思います。私自身が子供の頃小児科で椅子クルクルしてた記憶があるので😅

ママリ

ありがとうございました✨