※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳6ヶ月の男の子の髪を2回自宅で切ったが、赤ちゃんの頃の髪を残さず後悔している。胎毛ではなくなった今、昔の写真を見ると辛い。

もうすぐ1歳6ヶ月です。男の子でもう2回髪が長くなったので家で切りました。(前髪、横、後ろ)その時は赤ちゃんの頃の髪の毛を残しておくという発想がなく、そのまま捨ててしまいました。今となってすごく後悔しています。もう今から切る髪は胎毛ではなくなってしまいましたよね。もう髪質も変わり、あのふわふわした髪を捨ててしまい、昔の写真を見るたび辛くなります😢

コメント

はじめてのママリ🔰

この質問を見て気づきました😂
うちも問答無用で切り捨てました…
まぁとってても見ることないですよ!

はじめてのママリ🔰

1人目の時は残してたはずなのに6年後の今、もうそれどこにやったか分からないですよ笑。
思い出があれば充分です!!

はじめてのママリ🔰

お二人の言葉にとても救われました😭✨ありがとうございました🥺

ママリ✨

私は筆とか作っても絶対引越しでなくすのでつくらないです😊
臍の緒すらどこに行ったか分かりません!笑