※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠前から3kg増、出産前に体重気になる。BMIは標準。最後まで気を抜かずに増やさない方がいいでしょうか?食べたいもの食べるべきですか?


妊娠前から体重増加は今のところ3kgです!
毎日体重計に乗ったりして
とても気をつけていたつもりですが
1/5に出産になるので
年末あるし
なんだかもういいや!って感じがしてますww
最後まで油断せずに増やさない方が良いでしょうか☹️?笑
それともみなさんならもう
気にせず食べたいもの食べますか?🤣

元は細くないですが一応BMIは標準です😌

コメント

はじめてのママリ🔰

+3キロなんて優秀すぎ😳
気にせず食べましょう😍

なすび

妊娠前から出産までに10キロ増えました🏃気にせず食べちゃいましょ😌

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ優秀ですね✨
私なんか6kg増えてるけど
上の子たちは同じ週数で8kg増えてたから
まだ大丈夫!とクリスマスケーキも
お菓子もアイスも食べまくりです🤣