※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供達を怒鳴ってしまい、反省しています。自己嫌悪で、虐待と思われるかもしれないと悩んでいます。

また子供達めちゃくちゃ怒鳴ってしまいました、、しかもエレベーター前と玄関前で、、。
3人乳幼児連れて公園行った帰り、1番下の一歳の子がグズリ抱っこにワゴンつれて4歳歩き、6歳の子はバイクに乗り、道路も渡るので私もピリピリしてました。。エレベーター前でワゴンが引っかかって扉が閉まらず、4歳の子もどうしていいか分からないのも分かってたのに、ちょっと後ろに行けばいいでしょー!早く!!怒鳴り、玄関前は子供達がなかなか前に行かずにまた怒鳴り、、
生理前や糖分足りなかったのもありますが、こんなに怒鳴らなくても良かったのにとめちゃくちゃ反省してます。。
聞いてた管理人さんも虐待と思われるだろうなと。
ごめんね子供たち、、、。
あー大らかなお母さんが理想なのに
どうしてもイライラしてしまったら、、
ダメですねーー。。。本当自己嫌悪です。。

コメント

はじめてのママリ

1人だとどうしても気も張り詰めてイライラしてしまいますよね😭
毎日お疲れ様です!!!!ダメな事なんかありませんし、十分頑張ってると思います☺︎
ママって日々反省ばかりでダメだなって思いがちですが全然そんな事ありません!
そう思える時点でお子さんたちからしたら最高のママなんじゃないかなと私は思います!❤️‍🔥
(上からに感じられてしまいましたらすみません。)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    本当怒鳴りすぎて落ち込んで、子供達にも謝りました😣毎日余裕なくて情けないです。
    十分頑張ってる、、、言われないのですごく嬉しいです😭
    たくさんの優しいお言葉ありがとうございました🥲✨

• 12月29日