※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大阪の天王寺で友達とランチをするのですが子供(0歳9ヶ月)がいても気軽…

大阪の天王寺で友達とランチをするのですが子供(0歳9ヶ月)がいても気軽に入れるお店を教えてください🙇‍♀️友達は未婚なので子供はいません!

コメント

ペコちゃん元保育士

赤ちゃんはベビーカーですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーカーです!

• 12月29日
  • ペコちゃん元保育士

ペコちゃん元保育士

四天王寺夕陽丘になりますが、ラフラフラフってところがいいですかね^^
    でもベビーカーでじっとしてくれるなら広いカフェとかでもいいかもですね🧐

• 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ずっとでは無いですが、ある程度はじっとしててくれます!カフェ少し探してみます😣

• 12月30日
たさもじさ

あそびーば
おすすめですー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    候補に入れておきます!

• 12月30日
わんわん

動きたがるお子さんですか?
9ヶ月ならだいたいどこでもいけると思います!
赤ちゃん1人なら子ども向けのお店じゃなくてもよさそう🙆🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近結構動きたがりますかね🤔ベビーカーに座ってる時はある程度じっとしてくれてはいるのですが💦

• 12月30日
男の子ママ

先月てんしばでランチしました!!
テラス席でベビーカー乗せて食べました(^^)
ご飯のタイミングなら離乳食あげながら自分も食べたりゆらゆらさせたりしてました😌
外だし多少騒いでも気にならないです!
キューズモール内にもベビーカーのまま入店できる店多いので割とどこでもいけるかと🙆🏻‍♀️
うちは座敷の方がつかまり立ちして机の上の物触ってくるのでゆっくり食べられないです。