※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日妊娠検査薬でうっすら線が出ましたが、今日茶色の出血が始まりました💦これは化学流産でしょうか?😢💦

昨日妊娠検査薬でうっすら線が出ましたが、今日茶色の出血が始まりました💦
これは化学流産でしょうか?😢💦

コメント

ママリ🔰

今、排卵日から何日目、または生理予定日何日目ですか?
少量の茶色の出血が時々少しあるくらいでしたら、着床出血や子宮が大きくなるための出血などあります(私は受診時にそう診断されました!)
これから出血の量が増えたり、検査薬が真っ白になれば難しいかもしれません😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今排卵日から10日目、生理予定日4日前です🥲💦
    19日に排卵日確定です😂
    (排卵検査薬で19日の朝に陰性に戻りました)
    まだ少量の茶色の出血です🥲💦
    ナプキンに少しだけ着いていて、ペーパーで拭くと茶色の出血が付きます😭
    今日妊娠検査薬が夕方届くので、一度検査してみます🥲🙇‍♀️💦

• 12月29日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

そうなると着床出血の可能性はあると思います!これから出血が止まると良いですね😣
    妊娠検査薬はそれくらいの早さだと1日置きで薄くなったりも全然あったので、ほんとは二日おきくらいのが分かりやすいかもです💦
    受診まで2週間くらいあると思うので不安かもですが、赤ちゃんの無事を祈っています!

• 12月29日