※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

昨日点滴外して張り返し凄くて、また点滴。内診で明日帰るか決まる。外すの怖いけど家にも帰りたい、複雑な心境です。

昨日点滴外して張り返し凄くてまた点滴。
張り返しあっても子宮口子宮頸管には響いてないらしい。
今日の内診で明日帰るか決まる、、
こんだけ外したら張りを体感しちゃうともう外すの怖いけど家にも帰りたい、、複雑な心境です😭😭😭

コメント

ぷにぷに

私も点滴外して2日目で今日が運命の内診です😭
張り返しはないけど頸管短かったら完全に入院延長になるのでめっちゃ怖いです:(´◦ω◦`):

• ままり

ままり

わーん😭😭😭😭💓怖いですよね内診😭😭😭
    私は張りの自覚めっちゃある人で張りが多いから受診したら念のためめっちゃ短くはないけど2人目だし入院しようと言われて1ヶ月が経ちました😭昨日点滴外したんですがやはり張り返しやばくて相談してまた点滴つけてもらったら張るけど回数がかなり落ち着きました😭こんだけ点滴で左右されるならもう一生外せないじゃんと思ってます😭🤣笑

• 12月29日
  • ぷにぷに

ぷにぷに

私と逆ですね😱私は頸管短くて入院した身です、、、、
    私も4週間経ちました!
    今日の内診が良ければ年内には退院できますが無理だったら1/23まで入院確定です、、、、😭

• 12月29日
  • ままり

ままり

頸管長いま何ミリですか?😢
    週数も入院期間も同じでなんだか嬉しいです🥹
    延期になった瞬間一気に伸びますよね😭

• 12月29日
  • ぷにぷに

ぷにぷに

昨日は30mmギリでした、、、、30mm切るとアウトなので内診ドキドキです😭
    ホントですね!同じ境遇の方いるとだいぶ違いますよね☺️
    結局35週までになるので1回家に帰らせてくれええって思ってます笑

• 12月29日
  • ままり

ままり

あ、厳しい病院なのですね😭
    うちは25です🥺一人目の時は20だったので入院にはならずだったのですが😭
    違います🥹🥹35w0dになれば退院できる感じですか?🥺

• 12月29日
  • ぷにぷに

ぷにぷに

外来で来た方で25なら多分安静にって感じですけど入院してる身で25だとアウトですね、、、、😭
    実は明日退院できるかもなんです🥹

• 12月29日