※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぬこ
家族・旦那

新幹線で2時間ほどの義実家なうです。帰省初日、旦那は19時頃から地…

新幹線で2時間ほどの義実家なうです。帰省初日、旦那は19時頃から地元の幼馴染たちと宅飲み行きました。1時間前にあと一回人狼ゲームしたら帰りますとラインきましたが、まだ帰ってきてません。たまにやしええかぁ、19時からやしこんなもんかぁって気持ちと、なんで義実家初日から飲み行くねん、宅のみ先の友だちは同棲してるのでそいつの彼女も込みで宅のみ&人狼ゲームしてることにもなんかイラッとします(笑)ちなみに宅のみ先の友だちのこと第一印象悪すぎて嫌いです。←女友だちの胸平気で揉むようなやばいやつ はぁ、いらつく。

コメント

mamari𓎤𓅮 ⸒⸒

まてまてまてまてまてーーーい!!!

義実家に1人置いていかれるのまじで無理なんですけど!!!!
宅飲み先の友達、きんもーーーい。第一印象云々、人として無理ーーーーー!

そして、旦那よ、人狼ゲーム何時間かかってるんかな??連絡よこせ!楽しいのはわかるけど、奥さんとお子さんほっぽってよくそんな遊べるな!!!

• すぬこ

すぬこ

コメントありがとうございます〜🤣🤣🤣
    人狼ゲームあたしよく知らんけど、1ゲームそんな長いんですかね?
    まだ帰ってきません。
    その友だち無理すぎて多分一生好きになれそうにありません(笑)
    でも、旦那の一番の親友なので帰省したら毎回遊びます。
    多分相手がこいつなのがまた私の苛立ちを増してますね🫰

• 12月29日
すぬこ

やっとあほが帰ってきました💩

ままるこ

自分の旦那も帰省中の呑み、予定してます。義実家で慣れない環境なのに嫁と子どもおいていくってどうなんだろう?と思いますよねー。てかうちら義実家にいる必要あるん?1人で帰省して1人で呑みに行けばいいのに、、とか冷静に思います。笑😂
せめてはよ帰ってこーい旦那!🥺

• すぬこ

すぬこ

いやまじそれですよね!どう考えても逆はできんのですがwwwよくやりますよねぇ。つか、帰ってきてからずっとドジドシうるせぇ。何時と思ってんだほんと💧

• 12月29日