※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

赤ちゃんの手足の乾燥がなかなか治りません。皮膚科でヘパリン泡スプレ…

赤ちゃんの手足の乾燥がなかなか治りません。
皮膚科でヘパリン泡スプレーを処方してもらって市販のワセリンをぬって1ヶ月たつのですが、まだザラザラしています💦💦
皮膚科であとはヘパリンクリームもあったのですが、チューブタイプですぐ、なくなりそうだったのでスプレータイプを選びました。
クリームのほうが保湿強いとかありますか??
こんどはクリームを処方してもらおうかと悩んでいます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

スプレーよりクリームの方がいいですよ。

🐰♡

スプレーは保湿力弱いので今の時期はクリーム、春夏はミルクやスプレーが良いですよ!

みのり

ザラザラが治らなくて、他の病院に行ったら、乾燥じゃなくて、アトピーだったということがありました!

ヒルドイドとワセリンが混ざったクリーム塗ってます!酷いところにはステロイドも塗ってます。

泡ももらったことありますけど、クリームをたくさん処方してもらえるので使わないまま期限が切れて処分しちゃいました🤣

少ししか処方してくれない皮膚科ですか?出せる分だけ下さい!と言えば多めに処方してくれる先生もいますよ!

はじめてのママリ🔰

冬場はクリームの方がいいですよ😊

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😃
休み明けにクリームもらいにいきます💓