※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
お出かけ

皆さん旅行先で子供の食事どうしてますか?😥バイキングなんですが、年末…

皆さん旅行先で子供の食事どうしてますか?😥
バイキングなんですが、年末年始に行くため完全に朝ごはんか夜ご飯はお正月料理が出ます。
そして子供が食べれるものが‥‥‥多分ない😂(笑)

コロナのせいで食べ物持ち込み不可だから余計にどうしよう😱
去年も年末年始行ったんですが、たまたま近くにコンビニがあったのでうどん買ったりできたんですけど今回はないので‥‥😭

コメント

マツ

泊まるところに電話して、食事の内容を詳しく聞いてはどうでしょうか🤔

けー

4歳のお子さんですか?
キッズプレートとかはないのでしょうか?
我が家はホテルより旅館に泊まる方が多く、そうなると子どもが食べられるものが少ないのでキッズプレートをお願いしています。
大体ハンバーグ、エビフライや唐揚げ、ポテトにデザートなど子どもが好きそうなラインナップで出してくれますよ!

はじめてのママリ🔰

あらかじめ、
食べられるもの(パンとヨーグルト、フルーツあたり)を部屋の冷蔵庫に入れておいて部屋であげます。

うちは偏食で親は朝ごはんいらないので、子どもだけ部屋でコンビニ調達の朝ごはん(前夜に用意)食べてますよ😅

おかゆ

バイキングなら何かしら食べれるものないですかね?

正月料理ばっかりってこともないでしょうし、、🤔

はじめてのママリ

ご飯とふりかけ、ウインナー、卵ぐらいあれば何とかなりませんか?
お正月料理ばっかりな事ないと思いますし。

はじめてのママリ🔰

バイキングなら、白米とちょっとしたおかず、フルーツくらいはないですかね?
お正月にホテルステイしたことありますが、バイキングで全てお正月料理だったことはないです😊✨