※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

今度横浜のアンパンマンミュージアムへ行く予定です。1月の平日です。ア…

今度横浜のアンパンマンミュージアムへ行く予定です。1月の平日です。

アンパンマンのショーをみたいのですが、10時45分と12時15分の回、どちらが混んでますかね?
何分前から並んで席取りとか、立ち見とかあるのでしょうか?

コメント

カリメロ

平日でもそれなりに人がいるので20分前くらいから席取りしました😊
お昼時わフードコートも混むし、レストランも混むので10時の段階で早めのお昼ご飯食べて12時の回見た方が子供もぐずらないしスムーズかなと思います🤔

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    お昼先に食べるのも良いですね✨

• 12月29日

混み具合はどっちもどっちって気がします🤔
最前列あたりが良ければ1時間前くらいから場所取りは始まってます!(後ろでも全然普通に見えます)
立ち見はあったか分からないですが、前に後列だったときは周りも座ってましたね🤔

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    やはりどっちも混むんですねぇ💦1時間待ちはヤバい凄いです😲
    後ろでも全然見れるなら、そんなに焦らなくても大丈夫ですかね🤔
    30分前くらいから様子みて並ぼうと思います😊

• 12月29日